有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

危篤

昨日仕事から帰って、
砂場のハリネズミの様子を見ると、
いつもと雰囲気が違いました。

入り口にサナギを用意しても、
視線を送るも動かない。

良く見ると後ろ足が動きづらく、
力が入ってないんです。

何とか入り口に顔を近付けて、
食べた途端、泡を吐いて戻しました。

目に力はなく、ぐったり。

もう今日が峠かもしれないと、
涙が溢れてきました。

退院してからまともにフードを
食べてないんです。

いつもは元気いっぱい歩き回るのに、
後ろ足に力が入らず、
私にぴったり抱かれて、
静かに目を閉じ始めました。

実はAmazonで犬猫用の回復食の
缶詰めを注文していて、
今日届く予定だったので、
それなら食べるかもしれないと、
到着を待っていたのです。

もう間に合わないと思った夜9時。

ようやくAmazonから缶詰めが到着し、
慌てて開封し、最後の望みで
差し出した所、ようやく食べてくれました。

f:id:miru333:20190510152504j:plain

後はハリネズミ用のサプリ?
水に溶かすタイプも届きました。

f:id:miru333:20190510152649j:plain

1日到着が遅れていたら、
多分死んでいたかもしれません。

滋養強壮のフードを探して
注文が間に合って良かったです。

いつかハリネズミを飼っている方が、
同じ様にフードを食べなくて
弱っていったらこちらの缶詰めを
思い出して下さい。

私のハリネズミの命が繋がりました。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー