有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ホイール魂

昨晩、
いつもの様にケージの横の布団をひき、
眠りにつきました。

ふと、夜中にかすかにホイールを回す音で
目が覚め、ケージを覗くと、
ハリネズミがホイールでゆらゆら
遊んでいる姿を発見。

退院してから直ぐに、
後ろ足が立たずに引きずって
歩いていましたが、
栄養補助食品やサプリのお陰で、
何とか歩ける様になってきた所でした。

以前の様に高速で回る事は
出来ませんが、ゆっくりゆっくり
ゆらゆら揺れながら、時々足を踏み外し、
一緒懸命ホイールを回す姿を
暗闇の中で見届けられて、

もう2度とホイールを回せないと
思っていたので、
布団の中で涙が止まりませんでした。

痩せた小さい身体でまだ痛みもあるのに、
大好きなホイールを走る姿に、
私も頑張れと励まされた様でした。

ホイールはもう無理だと思っていて、
ケージの中から撤去しようか悩んでいて、
飾りでも置いておいて良かった。

今、ネットを検索し、
色々な滋養強壮、栄養補助食品を
取り寄せています。

一時的な回復かもしれませんが、
また元気に遊び回る姿が見れる様に
これからもサポートしていきます。

f:id:miru333:20190514195105j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー