有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

幻覚

ハリネズミの火葬が終わった次の日に、
近所の方からこんなLINEが
届きました。

最初は冗談かと思って軽く受け流して
いたのですが、実際に会って話した所、
冗談ではなく本当の様です。

f:id:miru333:20190610191857j:plain

今日、ハリちゃん、いっぱい見たよ。
会社の廊下や天井の梁の上や
外の植え込みとかでね、
トコトコ走ってたの。

今までみたいにケージにはいないし、
抱っこも出来ないけど、
ハリちゃんは今もそばにいるよ。

ハリちゃんはmiruのことは
今も大好きなんだよ。
いっぱい幸せな時間
過ごさせてもらったから。
感謝してるよ。

また、生まれ変わって戻って来てくれるよ

。。。どうやら合計3回見たと
真顔で私に言うのです。

1回目は空に大きく顔が映し出された。

2回目は会社の植え込みに、
5~6匹のハリネズミが走って行った。

3回目は1匹だけ会社の部屋の片隅の
埃っぽい場所をハリネズミが、
走っていたので、汚い!と
心の中で叫んだら消えたと。

。。。普段天然でも、
不思議ちゃんでもなく、理系の方で、
幽霊、UFO信じない堅物なのです。

冗談で空想を語る方でもないので、
びっくりしたのと同時に、

何で私の所に来ないんだろうと、
私が一番世話したのに!と言ったら

まずは49日終わって、
そのあと準備が出来たらだろうね。
そこは天国のルールがあるんだろうね。

。。。との事でした。

私は霊感が全くないので、
見えそうもありませんが、
期待して姿を表すのを待ってみます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー