有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

仏具

ハリネズミが亡くなって、
悲しい気持ちを落ち着かせる為、
仏具をネットで探して購入しました。

ちゃんと供養してあげようと、
色々調べて、おりんとLED型ロウソク、
こちらの2つに決めました。

f:id:miru333:20190623082100j:plain

おりんは、本体とりん棒が一体型の、
現代風のモダンなデザインです。

大きさが幾つかあり、
ペット用なので、
一番小さいサイズで、
色はシルバーにしました。

チェリンミニという名前のおりんです。
少し良いお値段ですが、
飾り物としても素敵です。

ロウソクは普通に火を付けるタイプを
最初は探していたのですが、
火事の心配もあり、
コストパフォーマンスの事もあり、
LED型ロウソクにしました。

1度頭を押すと10分間点灯し、
ゆらゆら本当のロウソクみたいで、
こちらも大満足です。

どちらも楽天で購入しました✨

喪失感の持っていき場所がなく、
仏具を探す事で、
精神的に保たれていたようです。

家に届いてお供えして、
少しほっとした気持ちと、
本当に居なくなってしまったんだなと、
おりんを鳴らす度に泣きそうになります。

最近は行ってきますの合図で、
鳴らしてから出掛けます。

前の様に悲しい気持ちで叩くのではなく、
見守っていてね!の、
気持ちに変わりつつあります。

部屋のインテリアも模様替えをし、
いよいよ有機ミルワーム専用の棚も
購入しようと考えています。

中々気に入ったのがなく、
見つけたのは結構良いお値段で😅
また楽天ですが💦

購入しましたら、
ご紹介したいと思います🙆

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー