有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

現在のフード

昨日のブログでは尿臭を抑える
フードをご紹介しましたが、
実際は他にもフードを何種類か一緒に
混ぜてハリネズミに与えています。

f:id:miru333:20190813194453j:plain

亡くなった以前のハリネズミ
同じフードはフェイのみ。
他は全て別のフードを用意しました。

前のハリネズミは個体が小さく、
食べても食べても中々体重が増えず、
高カロリーのフードが中心でした。

今回のハリネズミは既に278グラム…😅
手足も前のハリネズミよりも太いです。

余り太らないようなフードを選んで
体重をコントロールしないと
いけないなと考えています。

現在はまだ2ヵ月ですが、
3ヵ月辺りからまたフードを見直す
予定です。

購入したペットショップでお母さん、
お父さんハリネズミが居たのですが、
お二人とも大きいので、
今後も大きく成長していく事でしょう💦

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー