有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1450匹ご注文ありがとうございます。

昨日有機ミルワームを再販売した所、1日で1450匹のご注文を頂きました。

最近在庫を開けると半日で売り切れてしまいます😅

本業の仕事が土日休みなので、この2日間で、一気に1450匹発送させて頂きます💪

数えて容器に入れている際に必ず、ご注文者様の発送用封筒を目の前に置いています。

名前を見ながらその方が飼われているペットを想像したり、住所を見ながら地域を想像したり、今はコロナで旅行もままならない状況なので、空想を思い巡らせています。

私が育てたミルワームが全国各地のペットの方々の栄養となり、元気で健やかに育ってくれる事が私の生き甲斐となりつつあります。

本職は会社員ですが、車通勤15分と近く、残業もなく定時で上がれますし、有給休暇も取りやすく、無理なくミルワームの販売が出来て本当に有難い環境が揃っています。

何回か発送の為に有給休暇を取得しましたが😅

ただミルワームを販売するにあたって苦労した事があり、それは容器探しです。

ポスト投函出来る高さのプラスチック容器が中々売っていなかったのです。

ネットや100均で探していたある日、たまたま近所を車で走っていたら、今まで目に入らなかった包装専門店があるのを発見。

ラッピング用品しかないだろうと一度素通りしたのですが、気になって車をUターンしてお店に行ってみると、私がずっと思い描いていたプラスチック容器が置いてあったのです。

f:id:miru333:20200911151957j:plain

卸売りのお店なので1パック50個入っていて、置いてある在庫を全て買い占めてしまったのが懐かしい思い出です。

販売をしていく上で全て自分で決めれる楽しさ、全て自分が責任を持つ大変さもありますが、ご購入者様達の温かいメッセージに支えられる事も多く、日々感謝しています。

今は1人でも多くの方に喜んで頂けるように丁寧に販売していきたいと思っています。

暫く売り切れが続いておりますが、少しずつ販売していますので再入荷のお知らせの登録を宜しくお願い致します。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー