有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

途中経過/581g

前回体重が激減し、流石に月1回の体重測定だと心配なので途中で体重測定。581gでした。

血便が出始めて、カット済みのスイカ🍉を与えるのを止め、丸ごとスイカにした所、血便はなし。

因果関係は分かりませんが、今後はカットスイカ🍉は与えないようにします。

そして次に止めた事は、今まで肛門周りが汚れていたら足湯をしていましたが、うちのハリネズミは足湯が大嫌い。

汚れていた場合はぬるま湯にティッシュを浸して拭いたら綺麗になったので、当分はこの方法でいきます。

確かに前と比べると元気はなくなりましたが、よく考えてみると以前は若さも有り余っていて、暴れるのが普通だったんですよね。

今は歳もとったので落ち着いてきたのかなと、ポジティブに考えます。

若い頃ヤンチャしてた人が、歳をとって落ち着いてきたような…。

暴走族が竹刀を振り回す勢いで暴れていたので、更正してくれたと🤭

ひとまず、血便はなくなったので一安心です。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー