有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

メルカリ停止と裏切り

友人を助手席に乗せて、
車を走らせていた時の事。

メルカリ無期限停止の
話しになりました。

友人は私がメルカリ停止になった時、
事務局に反省文を送るのを、
手伝ってくれていたのです。

私のつたない文章を社会人ぽく、
理論的に添削してくれたのも虚しく、
結果復活出来ませんでしたが。

友人曰く、
ずっと評価も良いしかなく、
突然停止なんて本当にヒドイよね。
たかがミルワームなのにと、
やんや、やんやと、
二人でメルカリ批判を繰り広げて、
車を走らせていました。

話しながら、友人がスマホを取り出し、
ふと横目で画面を見ると、

メ、ル、カ、リ。。。

思わず、私はメルカリ停止でやれないのに、隣で堂々とやってんの?!
今、二人でメルカリ批判繰り広げてたのに、裏切り者❗

と、笑いながら言ってしまいました。

ご、ごめん🙏
今日ギターのエフェクター届くから、
気になってと、あたふた。

ばつの悪さに、
二人で大爆笑しました。

↓これが届いたと写真が(笑)

f:id:miru333:20181229153648j:plain

↓こちらからミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp/

プライバシーポリシー