有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ハリネズミと鳴き声

ここ1ヶ月位、
不思議な現象が起きています。

夜、お風呂に入って部屋でくつろぎ、
10時30分頃になると、
砂場からこちらをチラチラ様子を
伺うハリネズミが一匹。

クックック、キュッキュッキュと、
小さな声で鳴き始めます。

最初は何処か痛いのかな?
具合が悪いのかな?と心配したのですが、
昼間は一切鳴きません。

夜が更けてくると、
鳴き始めるので間違いなくこれは、

「早く寝ろ」のサインです💦

最近は鳴き声が始まると、
慌てて髪の毛をドライヤーで乾かし、
寝る準備をする様になりました。

友達とLINEでやり取りしてても、
鳴き始めたから寝ると、
話しを終わりにします。

寝るの催促されてるの?w
と言われてますが💦

電気を消すと鳴き声はなくなり、
変わりに砂場から動き出す音を
聞きながら眠りに入ります。

完全に私の生活は、
ハリネズミ支配下に置かれています👀

※本日有機ミルワーム
在庫オープンしました😉

f:id:miru333:20190217132014j:plain

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー