有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

体重減少

元から小さい個体のうちのハリネズミ
大人になっても370グラムでした。

退院してから今まで食べていた
フードを食べなくなり体重減少。

現在320グラムと痩せてきました。

f:id:miru333:20190517111739j:plain

大好きだった柿も食べず、
フードも見向きもしなくなり、
困ってハリハリライフさんの
エネルギーミルクを試しで購入して
飲ませると、はまった様で、
ミルクしか飲まなくなりました。

赤ちゃんの頃はミルクを飲ませて
いましたが、まさかお爺ちゃんになって
ミルク大好きだと思わなかったので、
買ってあげてれば良かったです。

今はミルクに栄養剤、薬を混ぜて、
飲ませてあげています。

昨日も新しいフードを購入して、
お皿に用意したものの、食べず…。

入院中はフードをいっぱい食べていたと
先生に聞いているので、
明日薬を貰いに行くので、
フードのメーカー名を教えてもらう
つもりです。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー