有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

死相

ねえ また注射するの?

もう痛いのイヤだ

病院に行きたくないよ

f:id:miru333:20190530100106j:plain

案の定、顎の腫れの為、
抗生剤の注射をした所、
次の日、一気に体調が悪くなりました。

立ち上がる事も出来ず、目も虚ろです。

昼間は外に出て寝る事はないので、
相当身体がキツイんだと思います。

治療の為に毎日病院に通い、
点滴注射を打ちに行くのは断念します。

もうこの弱った身体に、
注射されて痛がる姿は見てられません。

抗生剤、怖いです。

もう出来る事なら使いたくないです。

ゴメンね、辛いよね。

もう病院に連れて行かないから、
家でゆっくり休もうね。

※昨日の夜、近所の方も心配で
ハリネズミを見に来てくれました。
変わり果てた姿を前に一言、

もう注射をさせるのは止めようと。

私は涙で頷くのが精一杯でした。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー