有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

草団子

昨日顎の腫れの為に病院に行き、
注射をしてもらいました。

次の日の朝の砂場には、
綺麗な緑色の💩
草団子にも見えます。

よっぽどストレスで怖かったのでしょう。

f:id:miru333:20190529135736j:plain

昨日受診した際に言われた事は、
歯に問題があり、腫れているかもと。

やはり麻酔をかけて検査しないと、
治せないと言われ、また入院が必要だと。

私はもう入院はさせたくないし、
痛い注射をするのは可哀想だと、
初めて先生の前で泣いてしまいました。

ただ、このままフードを食べないと、
弱っていくのは明らかなので、
入院したくないなら、
毎日病院に通って点滴に来て欲しいと
言われました。

そして、
諦めるのはまだ早いと。

私はフルタイムの仕事をしていて、
毎日通院するのは非常にキツイです。

仕事が終わり、家に戻ってから、
ハリネズミを連れて1時間かけて病院。

私も体力に不安も出てきていますが、
最後の試練だと思い、
力を振り絞って介護しますが、
毎日連れて行くのはストレスがかかり、
本当に迷います。

f:id:miru333:20190529135802j:plain

セカンド・オピニオンの病院も
行ってみましたが、完全予約制なのと、
診てもらいたい先生の予約は
中々取れないようなのです。

今まで通っていた病院は、
気軽にいつでも駆け込めて安心なので、
引き続き通ってみようと思います。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー