有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2分間

昨日父の面会に行ってきました。

今まで特別に個室だから面会が許されていましたが、もう今日で最後になりますと。

許された時間は2分間。

f:id:miru333:20210314125832j:plain

父が入院している病院は、偶然にも私が産まれた病院です。

お父さんが入院している病院で私が産まれたんだよね、喜んでくれてありがとう。

お父さんの子供にしてくれてありがとう。

お父さん、大好きだよ。
お父さん、大好き。

父は宙を見つめていて、私が話しかけると少し目を開き、右手が少し上がりました。

2分のタイマーが鳴り、私は泣きながら病室を出ました。

私はこのコロナ禍で恵まれています。

どこの病院でも面会は禁止されていて、父が入院している病院でも勿論禁止。

昨日面会ノートをめくると、私の名前しか書かれていませんでした。あとは真っ白。

色々な見えない力が働いて、父に会わせてくれたと感謝しています。

ただ、生きている内に父が好きなラジオを聴かせてあげたいと思っています。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp


プライバシーポリシー