有機ミルワームの会

有機野菜で育てた有機ミルワームの販売を始めました。総出荷数8万5千匹越え、ハリネズミのおやつにどうぞ🎵

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

病院へ

昨日の朝の写真です。

夜中に身体を掻く音がずっと聞こえていて、皮膚の状態が悪化してるだろうと思っていたらやっぱり、赤みが広がっていました。

f:id:miru333:20210923095340j:plain

仕事が終わってから病院に連れていくにあたって、職場に一緒に連れて行き仕事が終わり次第病院に連れて行くのが時間のロスがないのですが、家でゆっくり寝ている方がストレスがかからないだろうと、一度家に帰ってから連れて行きました。

とにかく一刻も早く抗生剤と痒み止めを飲ませたい一心で仕事をしていましたが、心ここにあらずでミスを連発。

何とか仕事を終わらせて病院へ行き、待合室で座って待っていると犬を連れた隣の方に話しかけられ、うちのハリネズミを見せて意気投合。

大型犬で毛がフサフサ可愛く撫でさせてもらって、今日ギスギスした私の気持ちを癒してもらい、お互いのインスタまで交換してしまいました。

診察が終わり薬を頂いて家に戻ると、時刻は21時過ぎ。

翌日祝日で本当に良かったです。

スポイトでシロップを飲ませた次の日の写真がこちら。

f:id:miru333:20210923095348j:plain

夜中に掻いている音も少し減り、若干赤みも減ってきてます。

7日間分のシロップを貰ったので完治に向けてお世話していきます。

↓こちらから有機ミルワーム販売してます

有機ミルワームの会
https://miru333.stores.jp

プライバシーポリシー